りゅーい’s
katoyuu:

mesotabi:

akb603:

imokawara:

datteowww:

highlandvalley:

kagurazakaundergroundresistance:

yaruo:

この広告はうまいwww。 - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
マックで注文して「店内でお召し上がりですか?」って聞かれて「いや、公園で一人で食べます」ってめっちゃ無駄な情報与えてしまった。
しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒~1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法
humungus:

エレキギター完全セット, 二光通販株式会社 1986

humungus:

エレキギター完全セット, 二光通販株式会社 1986

以前も書いたけど、LINEに必要なのは「貴方とのやり取りはとても楽しいしずっと続けていたいけど、キリがないから一旦これで終わるけど気を悪くしないでね、じゃあまたね!」というのがひと目で伝わるスタンプだと思う。
父の一人称が「オレ」から「ワシ」に変わりつつあることについて理由を問うたら「機が熟した」とか言ってた。何だそれ。
Twitter / km170 (via tkr)
妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるってのは意外と気づかなかった
mesotabi:

Twitter / Ether44: 先日の妹の結婚式の写真です。義理の弟とその家族もとても気が合 …
著名人が亡くなったとき、そのWikipediaを更新する人って、熱烈なファンなのか、ネット墓掘り人、ネット葬儀屋のような人がいるのか、いつも不思議である。
Twitter / yoheitsunemi (via igi)
this-is-not-tumblr:

http://www.tokyo-radio.net/?day=20111211